【ロススト】V.V.はどう使うのが正解?!

ネタ・雑談

929: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 16:42:16.41 ID:D1uNdV5Y0
やべえと思ったけどコスト消費激し過ぎるか?レベ5の性能知りたい

934: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 16:46:55.41 ID:iKpcIKgt0
V.V.はなんか微妙性能な気がする

935: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 16:52:44.20 ID:AK9k4aSw0
V.Vは確定スタン出来るなら良いけどどうなんだろ

936: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 16:59:58.97 ID:QQCNte3M0
維持コストがネックだな
そして耐性持ちじゃないのは意外だな
強制撤退やスタン攻撃があるから無敵も微妙
スタンも近接だから範囲狭いだろうしボム運用適正もなし
ふざけるな、氏んだvvに微妙な性能を押し付けるつもりか

949: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 18:25:26.27 ID:WDEncZUb0
vv攻撃upなりも付いててよかったんじゃないか

952: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 18:30:21.53 ID:Jyzg2HwD0
検証動画によるとV.Vはタイマン中に撤退しなくてタイマン無敵だからタイマン要員かな。タイマン中のコスト消費もないみたいだからタイマン後も戦えるそうだ。

953: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 18:33:21.85 ID:pfc80N/T0
タイマン絶対勝てるってこと?それなら結構無法だな

957: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 18:37:04.45 ID:fg+fQ1500
5で毎秒2コスト
重いっちゃ重いけど序盤の展開のために突撃二枚入れて後半99で張り付くみたいな場面では使い道ありそ

タイマン最強は最近かなり増えてきたから、それだけ目当てにするほどでもないんかなあって感
コスト貯めとけばアヤノ機で誰でもタイマン勝てるし

958: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 18:39:42.23 ID:Jyzg2HwD0
どうせオレンジにスキル効果消されて死にそうだし、コードを奪う原作再現で味方のスキル効果を消して自身に付与するシャルルが出てくる可能性もあるしV.Vのタイマン無敵は絶対ではなさそう

962: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 18:50:31.44 ID:TPRjTZMHM
近接だしボスをブロックする仕事がメインかなと思ったけど、速度デバフとかスタンとか耐久に寄った性能なのチグハグ感あるね

968: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 20:11:10.54 ID:D1uNdV5Y0
毎秒2コストなのか計算してみたけど想像以上に重いな
稼げるキャラでも毎秒1コスくらいだから居座らせようとしたら編成組み直すレベルになる
ハロドリンみたいな位置づけになるんかなあ

969: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 20:15:00.57 ID:JqmIw4eG0
体制整えてコスト余った頃に出るボスの壁じゃない?

970: 名無しの騎士団員 2024/05/09(木) 20:21:33.40 ID:fg+fQ1500
常時運用前提じゃなくて中盤以降コストがだだ余りになる場面で20秒に縛られずに無敵で対処したいとき用だな
ただハロドリンみたいにスキル回らないから肝心の処理速度は出ないのがなんとも

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1714163395/

コメント

  1. こういうクセの強いキャラは基本引かなくてええね

    vv好きでもないし、人権性能やなくて助かった

  2. 覚醒一切しなくてもタイマンに絶対勝てる性能なので、とりあえず持っておけばぶっささるマップがある感じですね。ダメージもマグダラで解決するし。

  3. 突撃アヤノでコストざくざく状態でもない限りおいそれと出せなさそう

  4. タイマンピンポイントというわかりやすい使用法はあるけど
    周年前にわざわざ引くかというとノー